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我がプレミアムライフクラブ(PLC)の会員にも...。

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marketing

特定の客層やコアなカテゴリーに絞り込んでポイントやマイルを付与して、
有望なお客を獲得するというケースが増えていますね。

これはマーケティング先進国のアメリカでは、
かなり以前から実施されており、成果をあげています。

我がプレミアムライフクラブ(PLC)の情報をどこからか得てきて、
アクションをしてくる企業もありますね。
とある新情報をネット等にリリースする前に、PLCに提供して反応を見るケース等もあります。
そんなクローズマーケットである、PLCの会員は特需を得ることが出来ているのです。

JTB首都圏『ロイヤルロード銀座』では
1人当たり1000万円する海外旅行『ザ・ロイヤル』を売り出した。

キッズラインは
子どもを認可保育所に入れられなかった親にポイントを贈る
『不承諾通知』買い取りキャンペーンを実施。

カルビーは
ポンタ会員に食べたい味に関する調査を実施し
『堅あげポテト・鶏と焙煎七味あじ』を開発した。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

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   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
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