続きを読む" />

JAL 新LCC 

この記事は1分で読めます

JAL_LCC01

JALがLCC(格安航空会社)の新設を検討しているとのこと。
JALも出資しているジェットスタージャパンは、日本国内線と国際短距離線がメイン。
今度は欧米などを結ぶ路線を想定、中長距離専用のLCC(格安航空会社)のようですが、
確定情報が待ち遠しいですね。

ところでKさん、
ゴールデンウィーク中にある空港のラウンジで目が合いましたね。
会釈されたので、私も気付きました。

また、別の空港でFさんとも会いましたね。
その時は海外の空港内でした。
周りを見渡して日本人が殆どいないのを確認してから、近寄ってきてくれました。
その心配りありがたいです。

以前から、PLCの会員さんにはそのあたりの事は伝えてありましたので、
配慮して頂いたことありがたく思います。

これからも、有益な情報を蓄えて、もっとマイレージライフにしていきましょう。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. merit_demerit01
  2. ANA_zaseki01
  3. 20191227
  4. hotline01
  5. 20190830
  6. ANA_Honolulu01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

おすすめ記事

  1. jyoukyu01
  2. 期限切れ

    2017.03.06

    有効期限対策
  3. debit-point
  4. mileageonly01
  5. mvno

    2017.03.13

    MVNO