続きを読む" />

どこかにマイル 面白い!

この記事は1分で読めます

dokokanimairu05

どこかにマイル盛況のようですね。

~JAL「どこかにマイル」に鉄道乗り放題オプション JR四国フリーきっぷ3500マイルから~

JALとJR四国、野村総合研究所は
「どこかにマイル」で行き先が四国の各空港に確定した人を対象に、
「JR四国全線フリーきっぷ」をマイルで交換できるオプションを用意するとのこと。

「どこかにマイル」で行き先が四国の徳島、高松、高知、松山の各空港に確定した場合、
「JR四国全線フリーきっぷ」の2日間用が6000マイル(子ども用は3000マイル)で、
 1日間用が3500マイル(同1750マイル)で交換が可能。

「JR四国全線フリーきっぷ」は、JR四国全線の特急・普通列車の普通車自由席が利用可能。
さらに乗車当日に空席ならば、「みどりの窓口」で追加料金なしで普通車指定席の指定も。

そういえば、最近PLCに入会した方で、
「どこかにマイル」で結構楽しんでいるという男性がいたな。
機会があれば、聞いてみよう。
マイルの有効活用、いいことです。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20190712
  2. ANA_Honolulu02
  3. 20200319
  4. ANA_Honolulu02
  5. JAL_HAWAIIAN01

    2018 03.30

    JAL 提携開始

  6. docomo01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ