続きを読む" />

JAL ハワイアン航空の特典航空券でのクセ!

この記事は1分で読めます

JAL_HAWAIIAN03

JALのマイルでハワイアン航空の特典航空券の発券が開始されましたね。

事前に少し触れさせていただいていた、
ハワイアン航空の特典航空券の強いクセに気付いた方で、
SNS等にアップしている方がいますね。

まあ、このあたりのクセとの付き合いも...。
この強いクセを逆に利用するくらいが
マイルを使いこなす近道ではないでしょうか。

PLC会員さんは、既に使いこなしているようですね。
それは、事前に得られる情報や、
マイルの使いこなし方の情報提供があるからかと思います。
マイルを貯めても、使いこなさなければ意味がありません。

会員にはどんどん情報提供して行きますね。

kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. seikouhou01
  2. mvno

    2017 03.13

    MVNO

  3. 20191011

    2019 10.11

    PayPay 不具合

  4. delay01

    2017 05.08

    遅延

  5. password02

    2017 03.17

    アメリカ入国

  6. mileageonly01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ