続きを読む" />

JAL ANA 燃油サーチャージ 大幅値下げ!

この記事は1分で読めます

Information is money01

JAL、ANAとも、4月と5月に発券する航空券の燃油サーチャージが
大幅に下がることを発表しました。

うれしい限りですね。

2社のマイルで特典航空券を発券する際、
同じルートなら燃油サーチャージが課金されない航空会社の
特典航空券を発券する人が少なくないようですが、
選択肢を変えず、自分の乗りたい航空会社で燃油サーチャージが安くなれば、
それがベストですね。

でも、航空会社や特典航空券を発券するシステムによって、結構違ってくるので、
そのあたりの情報は常に保持しておいたほうがいいですね。
突然課金されてくるケースもありますからね。

情報は金なり。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Coins and coin purse

    2017 03.05

    少額決済

  2. tokutenn02
  3. fintech01
  4. rakuten_united01
  5. 20200306
  6. 20200410
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ