続きを読む" />

JAL ワンワールド コネクトパートナー

この記事は1分で読めます

JAL_fijiairways01

JALとフィジー・エアウェイズは、2月26日からコードシェアを始めたようです。
対象路線は、フィジーが運航するナンディ−成田線、香港線、シンガポール線の3路線。
香港線は27日から、シンガポール線は3月2日から開始を予定。

フィジー・エアウェイズが2018年後半に、
ワンワールドのコネクトパートナーになった関係かと思います。
コネクトパートナーなので、ワンワールドメンバーの航空会社と
提携関係が強化されていくと思いますが、
JALのマイルを使って、特典航空券の発券は出来ないですね。

同じワンワールドメンバーのアメリカン航空とは
コネクトメンバー入りする前から提携関係にあるので、
アメリカン航空のマイルを使って、フィジー・エアウェイズの特典航空券は発券出来ます。

一日も早く、JALからも特典航空券が発券出来るようになることを願っています。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. JAL_KAL01
  2. fuel_surcharge03
  3. 20190712
  4. 20200124
  5. ana03
  6. 20190607
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ