続きを読む" />

ダイナース また改悪

この記事は1分で読めます

20190517

ダイナースクラブカード(三井住友トラストクラブ)がまた改悪。

2015年に信託銀行の三井住友トラスト・ホールディングスが
シティバンクから日本のダイナースを買収しました。

その後のサービスの改悪等は、みなさんご存じのとおりです。

日本の運営会社も業績が悪化しています。

ダイナースクラブカードの場合、海外に目を向けると、国ごとに運営会社があり、
ベースとなるサービスはある程度共通しているものの、
サービスの提供は運営会社ごとに、決めている感じです。

今の日本のダイナースクラブのサービスは、少し異質ですね。

今回の事で、的確に指摘しているであろう記事を見つけました。
https://blogos.com/article/377212/

本質を突いていると思います。
一度、見て下さい。

今の日本のダイナースの運営会社の上層部には、
上記で指摘(?)されているような判断ができる人がいないのかと思います。

シティバンクが運営していたダイナースクラブに戻ることを期待している人は
少なくないと思います。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gedatu01
  2. dokokanimairu01
  3. 20200110
  4. 20200214
  5. 20200319
  6. ANA_Honolulu02
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ