続きを読む" />

ダイナース 炎上状態

この記事は1分で読めます

20190524

ダイナースクラブカード(三井住友トラストクラブ運営)が少し炎上状態。

先週もお知らせさせて頂きましたが、
ダイナースのプレミアムカードのポイント付与条件の改悪。

カードホルダーと思われるネットユーザー達の間で炎上状態。

その流れからか、2018年後半にダイナースクラブが
雑誌「GOETHE」(ゲーテ) に掲載した広告記事は炎上しました。
また、ご存じの方もいると思いますが、
広告記事に対するその後の対応でも少し炎上しましたね。
日本のダイナースのブランド価値を下げたと言われた件です。

炎上商法か...。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ana02
  2. Coins and coin purse

    2017 03.05

    少額決済

  3. yaji02
  4. 20200228
  5. ANA_Honolulu02
  6. British Airways01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ