続きを読む" />

マイレージの有効期限

この記事は1分で読めます

20190830

ユナイテッド航空がマイレージの有効期限を撤廃しました。

とは言っても、米系航空会社のマイレージは日系の航空会社のマイレージとは違って、
期限内にマイレージ口座の増減があると延長されるので、
それなりに使っている方にとっては気にする必要はないと思います。

でもその代わり、
マイレージプラスを利用するユナイテッド航空便の特典航空券には、
必要マイルチャートがなくなり、マイル変動制が導入されます。
(2019年11月15日以降に搭乗する便)

変動制の緩和策が有効期限撤廃かと思います。

この変動制が「くせ者」です。
既に米系のデルタ航空が有効期限を撤廃して、マイレージの変動制を導入していますが、
知る人ぞ知る、強烈な特典航空券の交換となっています。

ユナイテッド航空には、デルタ航空のように、
途方もないマイレージを必要とする特典航空券にはならないように祈りたいですね。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kousatu01
  2. ANA_Honolulu02
  3. alitalia02
  4. gohoubi01
  5. hawai01
  6. JAL_Garuda01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ