続きを読む" />

ダイナースクラブ 大改悪 その3

この記事は1分で読めます

20191122

ダイナースクラブ 大改悪 その3

陸マイラーの有力なクレジットカードの1つであった、ダイナースクラブカード。
私のまわりには、
古くからダイナースカードを愛用している旧来の入会資格者も少なくありません。

旧来のダイナースクラブカードは、
有資格者をターゲットに入会募集をしてきた時期があることを
知っている人は少ないかもしれません。
医師、弁護士、会社経営者等の方々をメインターゲットとして
入会募集を行ってきた経緯があります。
それが本来のダイナースクラブカードの主たる会員層でもありました。

しかし...。

そんな時期からのカードホルダーですから、
今のダイナースの体制にはいろいろ苦言を呈したいと思っている人も...。

中には、知人でもある著名な方が、以前物議を醸したダイナースクラブの「対談広告」の時に、
猛烈な批判を含めた苦言をSNS上にアップして話題にもなりました。

その方を含めて、他の旧来のユーザーの大半が
「もうそろそろダイナースクラブを退会する時」
と口を揃えて言っています。
三井住友信託銀行が買収してすぐの頃に、改悪を実施しました。
その後も大小の改悪を繰り返しています。
T&Eカードの観点からの改善というのはほぼありません。

株主として渡ってはいけないところに渡ってしまったのか!

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ANA_Alitalia01
  2. fuel_surcharge02
  3. question01
  4. mileageonly01
  5. alitalia01
  6. 20191220
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ