続きを読む" />

LINE Pay 使えない!  その後

この記事は1分で読めます

20191220

「LINE Pay 使えない!」 その後

各方面から様々な声を頂きました。
現在のQRコード決済の注目度を反映していると思います。

その後、どうなったか?
「行方を知りたい!」
という方の為にお伝えします。

12月6日に数十万円を入金した方は、
12月20日という2週間が経過した現在も、制限が解除されていません。
驚きですね。

報告が多数寄せられています。

指示ある流れで、フォーム等から入力したものや、
その後の流れを確認する事を続けていますが、
2週間の間、人的と思えるメールが来たのは1回のみ。
それ以外は自動返信メールや決まりきったチャット対応です。

すごい会社です。
数十万を入金したら制限をかけて使えなくしておいて、
現時点で2週間たっても対応していないという有り様です。
前回もお伝えしていますが、LINE Payはオペレーター窓口を持っていません。
突発的な対応には向かないサービスです。

そこでその方が取った行動は、
公表されていないLINE株式会社の代表番号を見つけて電話したそうです。

私もその後の状況を見守っていきます。
入金してのLINE Pay利用はリスクがあると考えた方が良いかと思います。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. upgrade01
  2. British Airways01
  3. 20200131

    2020 01.31

    au pay 祭り

  4. mileagepointcard02
  5. paypay01
  6. 20200124
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ