続きを読む" />

年始のご挨拶と改悪

この記事は1分で読めます

newyear 01

あけましておめでとうございます。

みなさん年末年始の休暇はどのようにお過ごしになりましたか?
既に会員のみなさんには年始のご挨拶は会報等でご連絡させて頂きました。

また、ある会員さんとは、思わぬ場所で出くわしましたね。
上級会員の方なので、顔見知りでもあり、声をかけて頂くことは問題ありませんが、
公の場所での他の方に分かるような発言は気をつけて頂ければ幸いです。

マイルに関心の多い人が多数集まる公共の場での声かけだっただけに、
私の存在に気付いた方も少なからずいたようでした。

さて、皆さんもご存じかと思いますが、
マイラーの中で有名なソラチカカードの改悪が発表となりました。
ブログ等で他の方々も取り上げていますね。
私自身ソラチカカードすら保有していないので、何の影響もありませんが、
私の会員にはそのカードを保有している方もいるので、その対策は速報済みですね。

私の会員さんの大半はその影響を受けていないかと思います。
今年もマイルにポイントをどんどん貯めていきましょう。

本年も宜しくお願い致します。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. marketing
  2. dokokanimairu05
  3. delay01

    2017 05.08

    遅延

  4. paypay01
  5. jyoukyu03
  6. gargoyle01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ