続きを読む" />

ANA ホノルル 空港ラウンジ

この記事は1分で読めます

ANA_Honolulu01

ANAがホノルル空港に新ラウンジを開設

日系エアライン唯一の常設ファーストクラスラウンジもあるようです。
世界最大の総2階建て旅客機「A380」を来春、ホノルル線に導入するANA。
ホノルルに自社運営ラウンジを新設。
ラウンジから直接、アッパーデッキ(2階)に搭乗出来る設計になっているのもうれしいですね。
ビジネスクラスの席数も多く、
また、上級会員等の観点からも自社ラウンジの運営がベストですね。

早く乗りたい!

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20190719
  2. mvno

    2017 03.13

    MVNO

  3. dokokanimairu04
  4. seikouhou01
  5. lostbaggage01
  6. JAL_CHINAEASTERN01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ