続きを読む" />

燃油サーチャージ 値上げ

この記事は1分で読めます

20190426

JALもANAも、燃油サーチャージが6月7月発券分が引き上げられますね。

北米だと1区間片道あたり、7000円から1万500円に引き上げ。往復7,000円。
決まっている分は、5月末迄に発券してしまいましょう。

今回のGW用に特典航空券を発券して、渡航される方も少なくないと思います。
マイルを沢山貯めている、PLCメンバーからも多くの報告を頂いています。

PLCを主催している側の私も、
メンバーが楽しめてマイルを獲得して上手に利用している事を誇りに思います。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wifi04
  2. PLC_hankyou02
  3. お話します
  4. mac04
  5. gedatu01
  6. 20190614
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ