続きを読む" />

JAL コードシェア 特典航空券情報

この記事は1分で読めます

JAL_FINNAIR01

JAL、12月からフィンランド航空運航の
札幌(新千歳)=ヘルシンキ線でコードシェアを開始

JALは、2019年12月からフィンランド航空が新規就航する
札幌(新千歳)=ヘルシンキ線において、コードシェアを実施します。
フィンランド航空は現在、
東京(成田)、大阪(関西)、名古屋、福岡に就航していますね。
札幌(新千歳)は欧州への5番目の玄関口となり、新たに週2便の運航を開始。
これら5都市の中で、札幌(新千歳)は地理的に最も欧州に近い都市であり、
フィンランド航空のハブ空港、ヘルシンキまでは8時間台で到着することが可能となるようです。

ヨーロッパが、8時間台ってすごいですね。
フィンランドのヘルシンキ空港は、乗り継ぎも便利。
ヘルシンキを乗り継いで、ヨーロッパの別の都市へ。
特典航空券での選択肢も増える事でしょう。

JALのマイルを使っての2019年年末から2020年年始の
海外特典航空券の発券の一次ピークが過ぎたように思います。
私が主催しているPLC会員からも、
「ほぼ予定どおりの日程で発券が無事出来ました」
等の声を頂いております。

希望どおりの特典航空券が取れるかどうかは、運次第と思っている人もいるのでは。
それも間違いではありません。
でもそれより大事な事が...。

PLC会員の方は分かりますよね。
そうです。あれですね...。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. JAL_HAWAIIAN02
  2. MileKing01
  3. 20190426
  4. JAL_tesuuryou01
  5. 20200403
  6. jyoukyu01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ