Archive for the ‘ ファイナンス(金融情報) ’ Category

  1. urawaza01

    (日本語) マイレージを利用した特典航空券の発券で、競争が厳しい三大繁忙期の1つが お盆の期間中のフライト。 お盆期間中や夏休みにマイルを使って、 特典航空券を発券したいと思っている人も少なくないかと思います。続きを読む

  2. denshimane01

    (日本語) 「貯めたマイルを電子マネーに交換する人が最近、増えている。」 家計節約「マイル」も吸収 JALマイルをWAON(ワオン)に、ANAマイルをnanaco(ナナコ)に──。続きを読む

  3. united03

    Also United Airlines. Not long ago from a cabin that is considered a United Airlines aircraft, A video uploading the checked baggage has been uploaded, and it has become a topic a bit. When handling of luggage is bad.Read more

  4. jyoukyuu02

    Airline senior member qualification The current status of senior member qualifications of airlines, which was also featured in the Nikkei Special Magazine that was upgraded last time.。Read more

  5. gedatu01
RETURN TOP

Language:

   Profile of KAIN

私は、ポイ探の資産ランキング長年1位をキープしています。 マイルやポイント資産だけでも、世間から異常と言われる数字をたたき出しています。 ポイ探は知る人ぞ知る有名なマイルやポイントのポータルサイトです。 そのサイトで1位になっていることで、各方面のメディアから注目されることも少なくありません。 そんな環境からか、メディアから取材のオファーを受けることが少なくありません。 現在、取材のオファーは断っているので、私の素顔や経歴を知る人もごくわずかかと思います。 私はあるきっかけから今のポイ探1位に繋がるノウハウを構築してきました。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。 http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ