続きを読む" />

アップグレード

この記事は1分で読めます

upgrade01

プレエコ人気のようですね。

国際線のフライトでエコノミークラスよりワンランク上の
「プレミアムエコノミー」の人気が広がっている。

日本航空はプレエコの当日アップグレード料を
5千円から1万円程度値上げした。
当日に空席があればエコノミークラスから数万円の追加料金で
ゆったりとしたシートに変更できる。

エコノミーと比べるとプレエコは
シート幅が1~2センチ、前後間隔が21センチ広い。
またエコノミーにはないレッグレストやフットレストを備え、寝やすい。

2017年4月5日 日本経済新聞 業界ニュースより

ある程度マイルを使える状況からすると、マイルを使ったアップグレードの方がお得。
それよりも最初からビジネスクラスやファーストクラスを
マイルを使って「特典航空券」として発券した方が断然いいね。
PLCの会員さんも貯めたマイルで「特典航空券」で上位クラスをとるパターンの方が多いかな。

それがマイレージの醍醐味。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 25000000_gimp
  2. debit-point
  3. mileagepointcard02
  4. lostbaggage01
  5. password02

    2017 03.17

    アメリカ入国

  6. rakutenn01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私は、ポイ探の資産ランキング長年1位をキープしています。 マイルやポイント資産だけでも、世間から異常と言われる数字をたたき出しています。 ポイ探は知る人ぞ知る有名なマイルやポイントのポータルサイトです。 そのサイトで1位になっていることで、各方面のメディアから注目されることも少なくありません。 そんな環境からか、メディアから取材のオファーを受けることが少なくありません。 現在、取材のオファーは断っているので、私の素顔や経歴を知る人もごくわずかかと思います。 私はあるきっかけから今のポイ探1位に繋がるノウハウを構築してきました。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。 http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ