続きを読む" />

マイルを電子マネー...。

この記事は1分で読めます

denshimane01

「貯めたマイルを電子マネーに交換する人が最近、増えている。」

家計節約「マイル」も吸収。
JALマイルをWAON(ワオン)に、
ANAマイルをnanaco(ナナコ)に──。

2017年8月9日 日本経済新聞発行業界紙より

日経業界紙1面の記事、特集されていました。
交換比率は約1万マイルが1万円分なので、特典航空券と比較するとそれほどお得ではないが、
状況によっては使い勝手がいいのかな...。

我々のような立場からすると、ちょっと考え難いが現実はそのような方も多いようです。
会員さんには折角マイルを電子マネーに交換するのだから、
普通に交換するよりもお得な交換方法を伝授させていただいています。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fuel_surcharge02
  2. 20191220
  3. rakutenn01
  4. d_point01
  5. fuel_surcharge03
  6. plc03
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ