続きを読む" />

JALとハワイアン航空

この記事は1分で読めます

hawai01

JALとハワイアン航空との提携ニュースはインパクトが大きかったようですね。

他のブログ運営者様なども取り扱いが多く、
また私の会員さんからの問い合わせもかなりの数でした。

それは、何故か?
大きな要因は、特典航空券が一番取りにくいからです。

航空会社によっては、年末年始、GW、お盆といったトップシーズンの中でも最繁忙期は、
特典航空券用に席すら提供していないというところもあります。

ハワイアン航空はこれまでANAと提携をしていましたが、
あくまでハワイ諸島間のみのマイレージ提携で、
日本-ハワイ間のマイレージ提携はなく、特典航空券の発券も出来ませんでした。

今回の2社提携は、全面提携なのか、
それとも全日空と同じような提携なのかはハッキリした発表ではありませんでした。
2018年を目処にマイレージ開始のようなので、もう少し様子見ですね。

でも、私のクラブの上級会員さんは、
これまでも、ハワイアン航空の特典航空券でハワイに行っている方が結構います。
トップシーズンにしかもビジネスクラスで。
それは...。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. terumi01
  2. ana02
  3. JAL_Mileage01
  4. dokokanimairu04
  5. rakutenn01
  6. お話します
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ