ダイナースクラブカード(三井住友トラストクラブ)がまた改悪。
2015年に信託銀行の三井住友トラスト・ホールディングスが
シティバンクから日本のダイナースを買収しました。
その後のサービスの改悪等は、みなさんご存じのとおりです。
日本の運営会社も業績が悪化しています。
ダイナースクラブカードの場合、海外に目を向けると、国ごとに運営会社があり、
ベースとなるサービスはある程度共通しているものの、
サービスの提供は運営会社ごとに、決めている感じです。
今の日本のダイナースクラブのサービスは、少し異質ですね。
今回の事で、的確に指摘しているであろう記事を見つけました。
https://blogos.com/article/377212/
本質を突いていると思います。
一度、見て下さい。
今の日本のダイナースの運営会社の上層部には、
上記で指摘(?)されているような判断ができる人がいないのかと思います。
シティバンクが運営していたダイナースクラブに戻ることを期待している人は
少なくないと思います。
Kain
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