続きを読む" />

アリタリア マイレージプログラム 終了 続報!

この記事は1分で読めます

alitalia02

アリタリア-イタリア航空 マイレージプログラム 終了 続報

「スカイチーム所属のイタリアの航空会社、アリタリア-イタリア航空が
マイレージプログラム「MILLEMIGLIA(ミッレミリア)」を2018年3月31日をもって終了する。」

終了するマイレージプログラム。
搭乗等の条件を満たさないと貯めたマイルが次のプログラムに引継ぎされず、失効?

いました。私の身近にもそのプログラムに貯めている人が...。
事前に何度かメール等でお知らせしていたのですが、急遽報告がありました。

メインに使っている航空会社のマイレージプログラムでは無いので、
そんなに多くのマイルではありませんでしたが、
それでも、北米やヨーロッパにビジネスクラスで往復出来るくらいは貯まっていました。

会員である本人は何とかしたいが、対策が分からないようだったので、
急遽ヒアリングをして、対応策をアドバイス。
結果、貯めたマイルを失効することなく、無事クリア出来ることが確実に。

私もこのプログラムの会員ではありますが、ある目的用に保有しているだけなので、
ほとんど貯まっていません。

しかし、経営状態が悪いようですが、破綻していないのに、
何故こんな事を繰り返すのでしょうか...。

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tokutenn01

    2018 03.01

    特典航空券

  2. ANA_Honolulu02
  3. spg_marriott02
  4. spg_marriott01
  5. question01
  6. united03
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ