続きを読む" />

LINE Pay 使えない! 要注意

この記事は1分で読めます

20191213

「LINE Pay 使えない!」
という報告が最近多数寄せられています。

PLC会員はもとより、まわりからもよく聞くようになってきました。
利用制限がかけられ、一定期間使えなくなるというもの。

会員には速報にて注意喚起したので、利用を控えるようになった人も少なくありません。

セキュリティーの為に利用時に制限をするクレジットカードとは違い、
自らの口座に一定以上の金額をチャージ(入金)すると制限がかかるという状況。
入金すると利用制限?と不思議に思うかもしれませんが、これが現実として発生しています。

しかも、制限解除に時間がかかるのです。
寄せられる声からすると、
身分証明等の一通りをフォームから写真を送り、質問に答えるというもの。
提出後1週間待ちは当たり前で、それ以上経過しても解除されない人も少なくありません。
その間、LINE Payが一切使えないので、チャージした金額を出金することも出来ません。

PayPayはコールセンターを設けており、
人が対応するのでこの手の事には素早い動きも見せていますが、
LINE Payの場合は、LINEとメールでしかその解除方法がありません。

以上のような事から、高額のチャージしてをLINE Payを使おうという方は、注意が必要です。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. JAL_HAWAIIAN03
  2. 20190524
  3. ana02
  4. JAL_LCC01

    2018 05.11

    JAL 新LCC 

  5. 20200319
  6. JAL_Mileage01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ