続きを読む" />

LINE Pay 使えない!  解決

この記事は1分で読めます

20191227

LINE Pay 使えない!  解決

12月6日から利用制限がかかっていたLINE Payですが、
12月22日に利用制限が解除されたようです。

解除に伴って、LINEという会社組織の状況も見えてきました。
なぜ、急転直下、制限解除となったのか?

規定の問い合わせフォームから解除手続き等、解除依頼していた会員さん。
2週間にわたり、規定の手続きをするが、何の措置もしてこなかったLINE社。
ところが、急転直下。

利用制限解除となったのは
「会社の代表番号に電話する」
という事だけでした。

一般的に公開されていない、IT会社の代表電話番号に電話する。
この方法が1番効果があったようでした。
でも、当の本人はLINE社の電話番号を見つけることが出来ず、私に連絡が来たのでした。
私が代表番号を教え、本人が電話して
その翌日の夜から朝にかけて、解除手続きがされたとのこと。

会員さん、いつものフォームから、連絡もらえれば教えます。その電話番号。

でも、LINE Payというサービス形態も考えると、
大金を入金して利用するにはリスクがありますね。
基本オペレーター対応にしていないサービスなので。

Kain

申し込み申請はコチラ ⇒ http://plc.tank.jp/kains

https://twitter.com/mtkain/「ツイッター」
http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. d_point02
  2. 20190517
  3. Emirates Etihad Airways01
  4. 20190726
  5. wifi02
  6. fuel_surcharge03
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言語:

   KAIN ( カイン ) のプロフィール

私はポイント・マイルを駆使し、これまでに国内や海外旅行をほぼ無料で旅するという事を実践してきました。 何故そんな事が出来るのか? それがこのクラブのノウハウです。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ